ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士山と笑顔の魔法





今日も大忙しの一日でした。


お客様とお話する機会も多く

しゃべりすぎて喉がカラカラになって痛くなるくらいですが

お帰りになる時にはみなさん「ありがとう」って言って下さって

笑顔で帰っていかれます。

その瞬間が私はとてもうれしい。



笑顔は、人を元気にしてくれる魔法です。






帰り道、夕日を背に受けた富士山の稜線がきれいに見えました。


ここから見える富士山はあまりに小さくて

携帯電話のカメラではとても写らないけど

建物の合間からでも時々富士山が見えたりすると

やっぱり感動します。



私も富士山みたいに大きな大きな心を持ちたいです。





関連記事
[ 2010/11/04 20:58 ] リアル | TB(0) | CM(2)
静岡は隣県なので、建物の合間からとかにはなるけど
お天気がよければ今なら雪をかぶった富士山を見ることができます。

大分は温泉がたくさんあるよね~。
別府や湯布院なんて超有名どころ。
温泉ゆっくり入りたくなっちゃったよ^^;
[ 2010/12/02 19:28 ] [ 編集 ]
富士山見えるって静岡に近いんですねー

私は大分なので到底見えるはずもないです><
[ 2010/12/02 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


