ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最初で最後の・・




福引器ポンポンを回してきました(´∀`)


昨年は2,3回ポンポン回した気がしたんですが
そんなにポイントを何に使ったのかまるで覚えていない・・。


今年もなにか椅子をもらいたい、と思って
これから頑張って育てる予定のシグナスの子の整形&調髪で
なんとかポンポン2回分のお年玉を手に入れることができました。



結構キャラクターの見た目でやる気が左右されたりするので
120まで育てきるシグナスは自分の気に入ったように変身させたかったし
今はお年玉で椅子が手に入るので
どうせポイント使うなら今しかない、とまんまと罠にはまっているわたし(´▽`;)ゝ


おかげでシグナスの子はこんな感じに変身。

20120104シグナス





ポイントの無駄遣い(!?)で
手に入れた椅子はわたしの好きなワンコ、コーギーの椅子。

20120104ウェルシュコーギーイス

これ見た目は地味だけど
よく見るとコーギーの頭を手でなでなでしてるんですよ~(´▽`*)

めちゃかわいいです。




回復能力にはほとんどこだわりはないけど
やっぱりかわいい椅子は何個あっても楽しいですね。





関連記事
[ 2012/01/05 21:15 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


