ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしのマブダチ




シグナスの子で細々と遊んでいます(´∀`)


カード集めたりー、探検家の勲章狙いでマップの隅々をお散歩したりー
まだLv52なので倒せる敵も回れるマップも限られるけれど
それはそれで久々の感覚なので楽しいものです。



ショーワのポニチャイにジャンケン8連勝してきて、とクエストで頼まれたので
イベント広場のジャンケンマスターを久しぶりに訪ねました。

20120109じゃんけん

聖魔の子では8連勝済なのでまた連勝しちゃうよ(´▽`*)




ほらね!

201201098連勝
20120109クエ完了






ポニチャイ、8連勝してきたよー。

20120109ポニチャイ


勲章はいまも変わらずソーセージなんだね・・
もうちょっとかっこいいのにしてくれたらもっと嬉しいんだけどな~。

20120109勲章


でもHP・MP+150はこのレベルの子にはなかなかの勲章です。




わたしもマブダチ募集中(´∀`;)





関連記事
[ 2012/01/09 22:30 ] メイプル | TB(0) | CM(3)
マブダチ立候補ありがとう。

いっぽさんのPCはたしかXPだったような・・。
うちみたいにvistaだと顔文字設定面倒なんだけど
XPは登録簡単でいいね。

顔文字 で検索してたくさん単語登録しよう!
[ 2012/01/15 22:19 ] [ 編集 ]
ふむふむ。マブダチかーおれでよければ^^
サッ

って絵文字使えたらなー><
[ 2012/01/10 23:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/10 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。