ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖をとりたいわたしたち




獣医ドリトルの再放送を録画してためていたので
今日まとめてみていました。
前にみた話ではあるけれど何回みても泣けてきます。


そんなある話のなかで
大型犬の心臓に使用する人間用の心臓人工弁を病院から取り寄せる場面で
わたしが夏に入院して今もこれからもお世話になる病院がふいに映り驚きました。
思わぬところが撮影に使われていたりするものですね。


獣医ドリトルの再放送をしているのに気付いたのは先日。
もうすでに5話目だったのでその次から慌てて録画をセットしましたが
平日昼間の再放送はいつの間にか始まっていて数日の間にあっという間に終わってしまうので
好きな番組を見損ねて後悔・・ということになりかねませんね;









1月も半ば、毎日寒い日が続くので
うちの数少ない暖房器具であるホットカーペットが連日我が家の猫たちにも大人気です。

おこたを出さないので
ホットカーペットに座っているときはわたしはひざ掛けを掛けていることが多いんですが
今日ふと見たら
二匹の猫たちもわたしのひざ掛けでぬくぬくしていました。


ふたり

わかりづらいかもしれませんが
二匹ともひざ掛けの下に前足を入れているんですよ。



今のところ会えば喧嘩ばかりの二匹ですが
寒い間だけは少しだけ休戦中のようです。




ヤレヤレだ(*´▽`)(´▽`*)ネー





関連記事
[ 2012/01/17 15:00 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


