ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのメイプル





今日は朝から雨・・
日差しがないと窓を開けなくても寒さが想像できて外に出る気分にもなれなかったので
久しぶりにメイプルにINしてみました。

約1ヶ月半ぶりくらいかな・・

でもたかが1ヶ月半INしないくらいで、すっかり浦島太郎になっていました;





道場もだいぶ変わったみたいだったので覗きに行ってみたら
新しい道場ベルトが登場したみたいですね。

20120225New道場ベルト

証票というものを大変な数集めなきゃいけないみたいだけど
いちばんすごい黒ベルトだと能力もなかなかすごい。

120225黒ベルト

有効期間7日しかないからがんばって証票集めてベルトに交換しても
すぐ消えちゃうから残念だけど・・・;



道場の難易度も選択できたから

120225難易度

とりあえず易しいモードで挑戦してみましたが
新しく道場の敵として登場した看守アニに

120225道場のアニ

120225お墓

ボコボコにされました。

薬が出なくなったなんて聞いてない・・(´⌒`。)



1日3回しか道場に挑戦できなくなっちゃったから
黒ベルトもらうのなんて相当大変そうです・・。

まぁわたしには無縁な話なんですけどね(´▽`;)ゝ






ファミリアがドロップしやすくなったそうで
露店を見てみてもたくさんいろいろなファミリアが売っていましたが
久しぶりに会った電光さんに

120225電光さん


伝説級のファミリアであるキャッスルゴーレムをいただいちゃいました。
いつもいろいろありがと~(´∀`)



覚醒の丸薬をダブルクリックして能力を引き出してみたら

120225キャッスルゴーレムファミリア

ボスダメ30%がつきました!(゜▽゜)



聖魔のわたしのところにこの能力のファミリアが来るなんて
宝の持ち腐れのような気がしてなりません・・;




そんなわけでドロップ率がアップしたファミリアを求めて
SDTにキャッスルゴーレムのマップへ行ってみました。

ドロップしやすくなった、とは言っても
SDTに1時間狩ってようやく1枚・・。

120225ファミリアドロップ



でも出やすくなるとファミリア狙いの狩りが楽しくなりそうです。

この機会に少しずつまたいろいろ狙っちゃおうかな・・。






関連記事
[ 2012/02/25 18:30 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


