ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリン森の守護者





エリン森のマップが広くなり新しい敵も増えたらしいし
新しい称号も欲しかったので早速訪れてみました。



今まではルディの右側の塔(名前知らず・・)からエリン森に行っていたけど
ルディやエルナスにいる危険地域弾丸タクシーでエリン森にも行けるし
地球防衛本部や下町にもタクシーでひとっ飛びできるようになっていましたよ。

120226ルディからタクシー


見つけた時にはびっくりしました。
すごいですね、便利ですよね。




エリン森の守護者の称号はこんな感じなんですが

120226エリン森能力

結構な長さのクエストを受けてマップもあちこち移動するので
新しいエリン森をこれで十分探検できました。




途中にいるモンスターに「チャウ」っていう名前のイノシシがいるんですが

120226チャウ

続けて紹介すると「イノシシチャウ」になって
なんかちょっと面白くてツボにはまって笑ったわたしでした。





称号獲得のための最後の敵は「エピネア」という妖精で
HPもすごく多くて
宙をくるくる回される誘惑を使ってきたり

120226誘惑

激しく攻撃されたりと

120226エピネア戦

かなり手強かったです。



でも最後にはこんな指輪も落としてくれたりして

120226エピネアのリング

攻撃力しかついてなくて魔力がついてないのは粗悪品なのかどうかわからないけど
モンスターからのドロップ品にしてはおしゃれなデザインの指輪ですよね。



このエピネアを倒してやっと称号獲得です。

120226称号獲得




新しく増えたモンスターからカードが出なかったのは
元々出ないものなのか運がないのか・・?

でもエリン森の守護者の称号は今のわたしのお気に入りです。

120226エリン森勲章






関連記事
[ 2012/02/26 17:00 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


