ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪やこんこ、そして3月




瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとってわたしも そうでありたい~


3月になりました。
卒業シーズンですね。

卒業される皆さん ご卒業おめでとうございます。

4月からの新たな生活への旅立ちも応援しています ρ(´▽`*)ノ゙





昨日は天気予報どおりの雪、それも結構まとまった雪が降りました。
このあたりもこの冬一番の積雪になり
朝出かけるときにはすでに一面の雪景色となっていました。

いつもなら喜んで雪だるまを作りに外に飛び出すところでしたが
昨日は出勤日だったためそんなわけにもいかず・・・


せっかくの雪だったのにな~ と思っていたら
とあるブログに超特大雪だるまを作った様子が載っていたので
それを見て自分も一緒に作ったような楽しい気分になりました。

雪がたくさん降ったので
真っ白のきれいな雪だるまができたみたいです。





雪が降ればもちろんすごく寒いけど
寒い中にも遊び心や人の温もりみたいなものを感じられたりして
やっぱりわたしは雪が大好きです。


雪







関連記事
[ 2012/03/01 16:00 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


