ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書には興味はないけれど




各種の書がもらえちゃうというカップルモンスターを倒すイベントをやってみました。
期間限定のイベントはとりあえず参加しておきたい性分です。


カサンドラからクエストを受けると
自分のレベルならどこら辺に行けば良いか教えてくれるので親切設計。

150レベル以上のキャラなら龍の巣に行けば良いらしかったので
リプレの村から向かっていると
途中数箇所でカップルモンスターを発見!

でも自分の適正レベルより下のモンスターだと
倒しても何にもドロップしないんですね;



何も落ちないんなら奥地までの移動は面倒だけど龍の巣まで行かなきゃいけないので
わたしは骨のマップの龍の巣に行ってみました。

卵のマップの龍の巣でも出るみたいでしたけど
狩り慣れてるので聖はやっぱり骨ですね。




カップルモンスターは待ってるだけでどうやら30分間隔で沸くらしいので
出るまでただひたすら待つのみ・・。


時間になるとなんとも幸せそうなキノコや武道家パンダが出てくるので
ひたすら攻撃。

120310カップル

倒された後のカップルの叫びがこれ以上ないほどのストレートな表現で
むしろ清々しい気もしました。

120310カップルの叫び

一度でいいから言われてみたいような、ちょっと遠慮したいような・・。



レベルが合っていれば何かしらの書は必ずドロップするみたいですが
たまには混沌なんかもあったりします。

120310混沌出たよ

混沌を拾えばログが流れて
「おー」と心の中で思います、多分きっと・・。

120310混沌ログ


混沌は最近よくある交換不可の品物なので自分で使うしかありませんが

120310混沌

強化苦手な自分としてはまたいつまでも消費欄を圧迫しそうです



だったらやらなきゃいいのにね・・・なんて思わないでくださいね(´∀`;)




関連記事
[ 2012/03/10 17:30 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


