ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月露がほしいです




女王の強化 というクエストに取り組んでいます。

なんでも
クエストをクリアすればフレイムウィザードのフレイムギアが使えるようになる!
とのことでしたので・・。



アリアントのスナウサギから月露というものを20個集めるんですが
これがまた、出ない出ない;;

SDTの1時間みっちり狩って
おまけにドロップ率アップのファミリアにも活躍してもらって
たったの1個のみ。


最近は土日しか活動していないので
土日のSDTの1時間ずつ、きっかり4時間狩りきっても
4個ですね・・




20個集まるまでには1ヶ月以上かかりそうです(´▽`;)ゝ

もしかしてその頃にはもうクエスト終わっちゃってたりして・・・





スナウサギファミリアもどっさりで

120317ウサギファミリア

もう何回ファミリアの内容を更新したことか・・

120317更新

何が変わったのかさっぱりわかりませんが;




ETC欄にもニンジンがいっぱい(゜▽゜)

120317月露

拾いきれなくて狩場はこの有様です。

120317ニンジン

月露ももっとジャンジャン出してくれたら嬉しいんですけどね







最近お気に入りのママフィクシファミリアがやっと気が3つ揃いました。

120317ママフィクシ

INT+3% がついているので
この人を連れていると結構違ったりします。

これからいっぱい活躍してもらうつもりです(´∇`d)






関連記事
[ 2012/03/17 21:30 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


