ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミリアは雲の中





月露集めを続けています。
今のところ20個中6個・・・先は長いです。

21日(水)のパッチでこのクエストが消えていないことを願うばかり・・・
ネクソンさん この小さな願いをどうか叶えてくださいね




かわいいかわいいスナウサギくんとじゃれ合う毎日の中で
ニンジンやファミリアカード、白い薬に紛れてポロっと落ちる月露を見つけたときは

120318月露

もう感無量です(ノД`)・゜・。

これ1個で「次もがんばるぞ~」って思えちゃう
単純ですよねー。










なんてことないことなんだけど
今日大陸移動で赤い飛行機に乗っていたときにふと気付いたんですが
ペットは飛行機に乗るときに強制的にしまわれちゃうのに
ファミリアはしまわれずに到着地に一緒にいたんです。


飛行中はどうしているんだろう・・と疑問に思ってよくよく見てみたら

120318ファミリア

雲の中を散歩していました!


ファミリアってしまっちゃうと気がいっぱいに回復するまで出せなくなるから
移動でしまわれるのは確かに痛いけど
まさか雲の中を移動しているとは・・・

ファミリアってすごいね(´∀`)






関連記事
[ 2012/03/18 23:00 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


