ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

匠をようやく極めました




今日は春分の日ですね。

こちらは青空に雲ひとつない晴れのお天気です。

花粉が飛んでいなければ大好きな多摩川土手にでも行って
のんびりと川の流れや緑の芝生を眺めていたい・・そんな休日。

もう少ししたら桜も咲いていよいよ春本番になるんですね~








昨日ようやく匠人が・・・

120319名工

名工になりました


もう熟練度上げるために弓矢を製作しなくてもいいんだなぁ と思うと
ちょっと淋しい気分になったりもします。

装備を製作するには材料もなにかと必要になるけど
今度はレシピなんかもいろいろ手に入れて作ってみたいなー。








昨日は懐かしい仲間が集まったのでグルクエ行ったりもしました。

人数集まらないとできないこともたくさんあるし
普段一人でクエや散歩をしたりしていることの多いわたしなので
とてもたのしい時間でした



ホープ帝王に行ってファミリアもたくさん集まったし
その後行ったジャクムで今までもらう機会がなかったジャクムカードももらえて

120319ジャクムカード

ようやく閉鉱セットも完成です。

120319閉鉱セット




テンのファミリアも拾えたので

120319テンファミリア

名前はテンちゃんにしました。

うちの猫と同じ名前だけどもちろんうちの子のがかわいいですヨ (´∀`)






関連記事
[ 2012/03/20 12:00 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


