ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびインディアン救出中





もうすぐ3月も終わりですねぇ・・。


仕事では4月の準備がまったくの手付かずで
相当な危機感に襲われているわたしです(´⌒`。)

仕事の量が自分のキャパを超えている気がしてならないのですが
それでもやれるだけ全力で頑張るしかないですよね・・;

来週こそ終わらせるべくテキパキとこなさなければ








21日のパッチから始まった ちびインディアンの子を救うイベントですが
毎時5分35分に招待状が届いて一日に何回も参加できるのでなかなか忙しいです。


レベル帯によってあるチャンネルに集められて

120323インディアン


救ったちびインディアンの子の数はマップのみんなの分が合算されるので
みんなで協力する団結力みたいなのも感じられたりします。


時々出てくる檻を単純攻撃で一緒に壊したり
鍵がないと壊せない檻は鍵を持ってる人にお願いするために声をかけ合ったり
始めと終わりには挨拶を交わしたり・・


ちょっとしたことなんだけど
レベル上げとか損得とか関係なく楽しめるイベントだと思います。




助けたちびインディアンの子が多いほど良い報酬がもらえるらしいですが

120323インディアン報酬

回数をこなせば称号とかももらえるみたいなので
まだまだがんばっちゃいそうです





関連記事
[ 2012/03/23 23:30 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


