ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫の椅子もらいました




今日は14:30~14:31の1分間がホットタイムイベントで
椅子の配布がありました。


事前にカサンドラからこんなお手紙が届き

120324注意

たったの1分間のチャンスだけど
なんとかccして他の子でも椅子を狙おうと思ってたんですが
1分間接続を維持しなさい!と重ねて注意されたら守らないわけにはいかず・・・



もらったのはこんな椅子。

120324椅子能力


座ってみるととってもかわいい(´∀`)

120324猫の椅子

もうメロメロです









赤い飛行機で大陸移動中にファミリアを出すのがわたしの最近のマイブームで
いろいろなファミリアに雲の散歩をさせています。


そんな中、持っているファミリアで一番大きいスノーマンを出してみたら

120324ファミリアと一緒

孤独になりがちな飛行機移動も
大きくて頼もしいスノーマンと一緒の旅になりました





ちびインディアンを助けたり、月露集めに励んだりもしていますが
もっぱらこんなことをしてメイプルタイムを過ごしています(´▽`;)ゝ





関連記事
[ 2012/03/24 22:30 ] メイプル | TB(0) | CM(2)
猫の椅子かわいいでしょ(´∇`)
いっぽさんちはもう少しで完成なんだね。
わんこと暮らすの楽しみだね~
[ 2012/03/29 00:03 ] [ 編集 ]
猫がギュギュだね。GWあけて6月までの間に家が出来るかも。犬をぎゅっと出来るかも。楽しみだぬ
[ 2012/03/28 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


