ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月露が折り返しです





通勤途中の道に新しく自動販売機が置かれているのに気付きました。

いろいろな飲み物の種類が入っているごく普通の自動販売機でしたが
50cm以上はあるであろうコンクリートの台の上になぜかその自動販売機は置かれていて
いちばん上の段のボタンには
残念なことに背伸びしても手が届きませんでした・・

新しく見つけた自動販売機は、欲しいものが買えない自動販売機でした







21日のパッチから一週間限定の経験値・ドロップ率倍イベントが終わりましたね。


月露集めもできるだけ頑張りましたが
わたしと同じでのんびりぼちぼちと集まっています・・・

始めてから日にちはだいぶ過ぎている気がするんですが
ようやく12個になりました。

120328月露

やっと折り返しを過ぎてきましたね(´∀`;)

あと8個、まだまだフレイムギアのスキルを取るまでは頑張り通します!





同じ時間に経験値も倍だったので
お友達からモンスターパークのお誘いがあれば混ざったりもしたりして
経験値も何気に貯まってたり・・


たまにはこんな慌しい過ごし方もいいものですね。






ちびインディアン救出イベントも参加20回を迎え
驚き混沌をもらいました。

120327インディアン20回

自分で貼ることはないと思いますが
こんな時じゃないともらえない物なのでしっかりもらっておきましたよ。



ちびインディアン救出15回の時には
初めてイベントカードにスタンプをもらうことができ

120327イベントカード

スタンプ3つ目に待ち構える肯定の混沌
ようやく一歩近づきました。




報酬で部族長の椅子ももらえたし

120327部族長の椅子

イベントもいろいろ満喫しています(´▽`*)




関連記事
[ 2012/03/28 23:00 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


