ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日は雨続き




今日はすごい風と雨の一日でした。

家の中にいても風のゴーゴー言う音が聞こえてきて
どこかで自転車のようなものが倒れるガシャーンという音や
空を舞うビニール袋なんかが見えたりして
猫と一緒に窓ガラス越しに外を眺めたりしていました。

最近土曜日になるとお天気が悪い気がします・・;








そんな休日、先週に引き続きの2回目のホットタイムイベント

今日は潜在能力の書(エピック)100%でした。

120331ホットタイム書

成功確率100%の書なので
強化が苦手なわたしにも貼れそうな予感。

でも使用可能期間も短いので
何に貼ったらいいのかあれこれ迷ってるうちに
期限切れになってしまいそうな気もしないでもなかったり・・(´▽`;)ゝ








今日もいつもの通りアリアントでスナウサギを狩っていたら
ETCを売りに町に戻った時にふいに人気を上げて下さる方に出会って
「ブログ見てますよー」と声をかけていただきました


はじめましての方から声をかけてもらってうれしいなー と思っていたら
リンクのわなちゃんのお友達のしぐるさんでした。

120331しぐるさん

わなちゃんのブログから飛んできてくれているとのことで
そういう出会いってなんだか不思議でうれしいです


わなちゃんのチャットでよくお名前が出ていたので
しぐるさんのことは前からわたしも知ってはいたんですが
出会った記念にしぐるさんのお友達に仲間入りさせていただきました。


これからもよろしくお願いします~(´▽`*)







地道に集めている月露は現在16個。
120331月露

頑張れば明日でいよいよスナウサギともお別れすることができるかな・・(-∀-;)


茶色でもふもふのスナウサギはかわいいけど
そろそろ違う狩場にもいきたいわたしです;





関連記事
[ 2012/03/31 23:30 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


