ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満開になりました




僕がそばにいるよ 君を笑わせるから
桜舞う季節かぞえ 君と歩いていこう



先週ちらほら咲き始めた桜の花が、今日は満開になっていました。

桜

この一週間の間のものすごい雨ニモマケズ風ニモマケズ
雪ニモ夏ノアツサニモ・・・は負けていないけど
暖かい日が続いたりしていたので
すっかり咲きそろってしまいましたね。


この土日は珍しくお天気も良さそうなので
きれいな桜をしっかり目と心に残してこようと思っています。









さてフレイムギア取得のための燃える炎集めは
最初のうちは宇宙人のところで頑張っていたんですが
まったくお宝が落ちる気配もない狭いマップで閉じこもっているのが苦痛になり
雄大なのマップで魚を狩ることにしました;


対象を変えてもドロップ率は変わらないんですが
海での狩りは思っていたよりも動きやすく
ここのほうが長続きしそうです。


そしてお宝のドロップ具合は


相当出ない・・・

月露より手ごわいです;;

SDTとかまったく関係ない感じの出にくさがしんどいです。


とりあえず今のところは1個だけ。

120406炎の玉




まだしばらくは仕事も忙しくて何故か毎日クタクタなので
できる時にのんびり集めていこうと思います (*´▽`*)ノ






関連記事
[ 2012/04/06 23:00 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


