ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永遠の忠誠心を取ってきました




今日は桜満開の日曜日だったので
多摩川にお花見に向かう人でわたしの行きつけのスーパーや通り道などはごった返し
買い物かごには大量のビールやお菓子、お弁当などを詰め込んだ見慣れない人達が
たくさんいました。


みんな桜の下で楽しい仲間たちと大騒ぎするんだろうなぁと思いつつ
ゴミはちゃんと持って帰ってきれいないつもの多摩川にしておいてほしい、と
地元民としてはついそう願ってしまいます。


わたしは多摩川は好きだけど
お花見に関してはのんびりと桜を愛でたいほうなので
近所の桜などを眺めるだけで満足です


満開になったのも束の間、桜の花びらもそろそろ散り始めているこの辺りです。


もろともに あはれと思へ 山桜 花よりほかに 知る人ぞなし









メイプルでは
永遠の忠誠心の称号を取りにお城へ行っていました。

120408永遠の忠誠心


クエ自体はそんなに面倒くさくないし
時間もそれほどかかるものではなかったけれど
ストーリーの中に美しい王妃イピアの切ないお話があって
なんだかかわいそうに思えました・・。

120408イピア

レオンのばかー(ノД`)・゜・。




そんな中、称号を取り終えたばかりの頃にふと目にしたこの拡声器

120408募集

この場所にいてのこの募集・・めったに行けるボスでもないので
しっかりとお仲間に入れていただき遊んできました。



ヴァンレオンは相変わらず強くて

120408ヴァンレオン


薬が使えないとか反射とかHP回復とかいろんなずるい技を使ってくるので

120408禁止

グループのみなさんも死にまくりで結果的には倒すことはできなかったんですが
お祭りみたいでとても楽しい時間でした。







フレイムギア取得クエのための燃える炎集めは
20時からのSDT30分間に奇跡的に3個を出すことができたこともあり

120408燃える炎

現在8個まで集まりました。


ようやくスキル取得が見えてきましたよ~(´∀`)






関連記事
[ 2012/04/08 23:00 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


