ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレイムギア取得!




昨日8個まで集まった燃える炎でしたが
今日の夕方のSDTでようやく10個集まりました

120409燃える炎10個海にて

宇宙人のマップだったらこんなに順調に集まらなかったかもしれなかった;

海は思ってたよりも狩りやすくて動きもスイスイで
リアルではカナヅチのわたしでもまるで魚になったように自由でした。




集まったらさっそくエレヴのオズのところに報告です。

120409フレイムギア

うんうん、本当に大変だった;



でもちゃんとフレイムギアスキルをもらえました。

120409フレイムギアスキル


もらったらすぐ発動したくなるもので・・

120409フレイムギア発動

辺り一面を火でボウボウ燃やしてきました。


わたしもっと発動するまで時間かかるものかと思ったんだけど
実はとっても早くて
オズが自分の頭の上に出てきて、頭の上から一面に火の海が広がるまで
あっという間でした。



スキルレベルを上げるためには

120409燃える炎再び

青花蛇キューブスライム・・・

わたし武陵は好きな狩場だけど唯一あの蛇たちは好きじゃなくて
あの蛇のところに行くならキューブスライムのぷにぷにのほうがいいかなと
次の狩場はマガティアに決定しました。




また10個集めなおすの大変だなー と思いながら狩っていたんですが
キューブスライムたちは実はとってもお利口さんで

120409燃える炎キューブにて

燃える炎を20時からのSDT1時間で10個出してくれました~(´∀`*)


120409クエ完了

もう感激でした。





すぐさまエレヴに行きスキルレベルを2に上げてもらって

120409フレイムギアレベル2


はい、次はこちら。

120409燃える炎3回目


んー・・

マガティアの無機質なところは好きじゃないけど
今回ドロップ率がたまたま良かったから
好きな武陵とどちらで狩りしようか、ただ今考え中です。


でも次もがんばるぞ~ρ(′▽`o)ノ゙




関連記事
[ 2012/04/09 22:00 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


