ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレイムギアレベル3




なんだかんだ慌しく過ごしている中でも
SDTだけは出来るだけ狩場に篭り
本日、燃える炎が10個また集まりました。

120422燃える炎

武道家パンダを狩っていたので動物の皮がたくさん集まり
装備製作で白軍手を作っては友達の露店で売ってもらったり
地味にメルを貯めさせてもらっていました。


そんなパンダくんとも今日でサヨウナラ(´∀`)ノシ



エレヴに行きさくっとスキルレベルを3に上げてもらって

120422レベル3


次の目標の発表です。

120422次の敵


ボーンクラピとマスターソウルベアか~・・

マスターソウルベアってたしかソウルベアと一緒にマップにいたような気が・・・

あんまり沸きが少ないようなら集まるものも集まらないので
今回も海のほうへ狩りに行ってみます。




燃える炎に関しては
SDT以外は出る気がしないので時間を絞って狩りしていますが
今日はとりあえず2個。

120422ボーンクラピ


試しにボーンクラピにフレイムギアを当ててみたところ

120422ギアの海

エフェクトが消えた後のボーンクラピの頭がメラメラと燃えていました。

120422ギア


海でも消えない火なんだなー なんて
変なところに感心したりしてのんびりと遊んでいます。






関連記事
[ 2012/04/22 22:30 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


