fc2ブログ

ねこがのんびりひなたぼっこ

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

シアワセノカタチ



十人十色。


いつも笑える日々ならそれはとても幸せだけど
現実にはいろいろなことがあるし
いつも元気でいられるわけじゃない

だからわたしは元気なときを大事にしたい

明日は必ず来るわけじゃないから
今できることや今したいことを大切にしたい




ないがしろにしているわけじゃないけれど
わたしなりに考えて
今はこうして過ごすことを決めています。


見えないところでは
わたしなりにできることは精一杯やっているつもりだし


いつかきっと消えてしまうから
大丈夫だよ。



関連記事
[ 2012/04/24 10:00 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する