ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッチで変わったこと




盗賊さんと海賊さんのスキル改変パッチがあって
すごく強くなりましたよね!

わたしは他の職を育て始めても大体20か30レベルで成長が止まってしまうので
スキルが変わったことを実感できるほど他の職を育てたことがありませんが
お友達の様子などを見せてもらって
感動したり楽しませてもらったりしています。


今回のパッチでは何の変化もないはずの聖魔のわたしですが
実はちょっとした変化がありました。



その1 採掘に失敗しても

120427採掘失敗

泣かない強い子になったこと。

それと共に
成功してもいつまでも笑ってない真面目な子になったこと。




その2 歩き続けていると

120427歩くと・・

目が座る目つきの悪い子になったこと。

この顔はイヤー(ノД`)・゜・。
なんとかしてください;








メイプルのマップにもちょっとした変化が・・

ルディブリアムのテラスホールに新しいNPCが仲間入りしたこと。

120427ハカセくん

ハカセくんのクエストをこなしたら

120427クエスト

人気度2をもらいました(´∀`)

120427人気2

偶然見つけたクエストだけにちょっと嬉しいです。




それと、時間の通路に
ゴーストハンターボブがお引越しをしていました。

120427ボブ



何気にいろいろなことが少しずつ変わっているメイプルワールドです。






関連記事
[ 2012/04/27 23:00 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


