ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日中ホットタイムでした




昨日は前日の雨の後のピッカピカの晴天だったので
庭の雑草抜きをしました。

少しだけ、ほんの少しだけの間さぼっただけだったのに
日当たりがよいせいか雑草の成長がよく
結構な重労働になりました;


黄色のかわいい花を咲かせているタンポポ
雑草の仲間にしてしまうのはあまりにもかわいそうだったので
そのまま残してあげました


土いじりをする時はマスクが欠かせない自分なので
昨日みたいな気温の高い日には顔が暑くて大変・・;


時々は雨も必要だし降る雨音は嫌いじゃないけれど
前半3連休の良いお天気が後半4連休も続けばいいのになぁ・・。



今日は美容院に行ってさっぱりリフレッシュしてきます。










昨日のホットタイムイベントで配布されたレジェンド級のファミリア

SS撮り忘れてしまいましたが
わたしはレッサーバルログをもらいました。

レッサーバルログって運が良ければオルビス行きの船に出てくるあのバルログですよね?

何回かファミリアを狙って乗船したことはあったけど
そんな時に限って現れてくれなかったりして結局手に入れていなかったので
ラッキーでした。


珍しく交換不可のものじゃなかったので
拡声器によるファミリア交換会がしばらくの間は盛んでしたねー。

なんにしてもイベントはメイプルワールドを賑やかにしてくれます。







昼間はバルログ遠征隊に行ってきました。

120428バルログ討伐

バルログって2次スキルまでしか使えないし
最初の数分は叩いていてもHPが全然減らないのでこれでいいのか不安になるけど
ある時を過ぎるとHPがぐんぐん減りだして
HPが半分になるあたりから反射を使ってくるんですね。

反射のダメージはそんなに大きいものじゃないみたいなので
死ぬほどのものではないらしいけど
やっぱりそう聞くと怖くてドキドキしたりして・・;



でも無事に討伐もできて
飛ばされた次のマップでバルログカードも手に入れられて
やっとスリーピーセットが完成しました。

120428バルログ





そうそう
140装備を着けてからずっとアバなしできたわたしでしたが
そろそろ暑い日も増えてきて140装備のモコモコも暑そうに見えてきたので
久しぶりにアバを着用してみました。


見た目が変わるとやっぱり嬉しいな(´∀`*)





関連記事
[ 2012/04/29 12:30 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


