ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレイムギアMAX!




今日からGWの後半4連休です。

初日は前日からの雨だったのでどこにもでかけず家でのんびりしてました。
のんびりといっても
数日前に久しぶりに熱を出し少し寝込んだりしていたので休養のためですが・・。


今日はゆっくりのんびりして
明日からの連休をしっかり楽しもうと思います♪








メイプルでは

ちょっと前に
わたしの未熟な海賊の子もせっかくSP初期化呪文書をもらえたので

120430SP初期化呪文書

期限切れにならないうちにスキルを振りなおしておきました。




Lv61のガンスリンガー。

ウィングスの足をパタパタさせるのが好きで
それをしたいがために作った銃の子です。


今回でずいぶん変わったみたい。

ウィングスのキーを押しっぱなしにすると

120430ウィングス

銃を使ってものすごい距離を上に飛んでいきますよ(゜▽゜)

楽しくて楽しくて何回もやっちゃいました(´▽`*)ゝ



下に降りる時の足パタパタも健在で

120430足パタパタ

何より何より(´∀`)


もっと高いレベルまで育てればもっとたくさん楽しいスキルがあるんだろうけど
わたしには魔以外はこのあたりまでが限界のようです・・。








聖魔でこのところずっと取り組んできたフレイムギア取得クエスト
約2ヶ月かかって今日でようやく完結を迎えました。

120503クエ完了

何回も通ったオズへの報告も今日で最後ですね。


今までは、報告を終えると次の敵の発表だったのが
今回は

120503スキルMAX


やった!
ようやく終わったー
 ヽ(´▽`*)ノ



スキルレベルもとうとうMAXになり

120503フレイムギア5

本当に感無量・・。

せっかく覚えたスキルなので
これからいろいろな場面でどんどん使っていこうと思ってます。



月露から始まって、燃える炎まで
ドロップ率の極端に悪いクエ品だったので毎回すごく大変だったけど
だからこそやり遂げた感は今までで一番。


大変だからもうやめちゃおう・・・と思ったことは一度もなかったけど
やっぱり最後までやって本当に良かった。



クエ品集めで自分よりずっと下の敵ばかりを狩ってきたので
これからぼちぼち
適正レベルの狩りに戻っていこうと思います。




関連記事
[ 2012/05/03 18:30 ] メイプル | TB(0) | CM(2)
いっぽさん ありがとう。
わたし、英さんじゃないけど・・^^;

ブログ作ったんだねー。覗きにいかせてもらうね。
ブログのリンクはどのブログにも「このブログをリンクに追加する」っていうのがあるからそこから自分のブログにリンクするといいかも。
相手からもできるけど、自分のブログに相手のブログの名前を載せるには自分で設定しないといけないから相手からの申請だけだと一方通行になっちゃうよ・・。

英さんのブログも同じように「リンクに追加する」っていうのがあると思うからそれをポチっとな、してみてね。
[ 2012/05/04 20:29 ] [ 編集 ]
スキルMAXおめでとう。お疲れです。あとブログ作ってみたんだけど、ブログのリンクってどうするんだろう。出来たら英ちゃんのとこから申請して欲しいな。俺からだとよくわかんない・・・
[ 2012/05/04 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


