ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大王ムカデの落とし物




今日は午前中は夏のような暑い晴れだったのに
午後になったら空は真っ暗、そして急に寒くなり土砂降りの雨が降り出しました。

すごい雨の中、屋根の下でスズメが雨宿りをしているのを
窓ごしに猫のテンと毛布にくるまりながら眺めていたそんな午後です。


お天気が不安定なので体調を崩したりする方もいらっしゃるようで・・
皆さまもくれぐれもお気をつけくださいませ。









今日は1時間ほどピグのところで狩りをした後
ふと思いつき上海の大王ムカデのところに行ってみました。


以前にモンスターカードを狙いに何度となく行っていたんですが
何匹倒してもカードが全く出なくてそれっきりになっていたので
その後の様子を確かめに行ったんですが

大王ムカデは出るものの

120510大王ムカデ

カードは出ないよね~


なんて思っていたら・・・・



120510大王ムカデカード

出たーーー!!

しかも一匹目で!!!




大王ムカデのカードを手に入れたおかげで
ようやく上海セットが完成しましたよ(´∀`)

120510上海セット完成


いつの間に出るようになったんでしょうね。

時々は珍しいところにも出かけてみるものだな~ とつくづく思いました。





関連記事
[ 2012/05/10 23:00 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


