ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚さん探して三千里




今日は黄金豚を探して歩いていました。

レベルが合っていないと黄金豚からのドロップがないみたいなので
時間の神殿の中で探すことに・・。


未来のヘネシスをあちこち訪ねてみたんだけど
他に人もいないし待っていても黄金豚が現れる気配もなかったので
ヘネシスのほうはあきらめて神殿のほうへ。


150レベル以上じゃないとだめなので後悔から探しましたが
人がいるのですぐわかりますね。
後悔の2で黄金豚が出るらしかったので少し待ってみたら

120517お知らせ

出てくれました。

120517黄金夢豚

ころころしててかわいい(´∀`*)



倒すと、箱とジャスティスコインを落としてくれますが

120517黄金豚のドロップ

ジャスティスコインは5個もくれる大盤振る舞い!

5分ごとに豚さん沸いてくれるので
あっという間にコインがざっくざく貯まります。


箱の中身は

120517箱の中身1
120517箱の中身2
120517箱の中身3
120517箱の中身4

黄金豚夢ベルトはこんな感じ。

120517夢ベルト



沸きそうな時間になるとチャンネル移動した人が何人か降ってきたりするので
しばらくは黄金豚の争奪戦が激しそうです(´∀`;)


ジャスティスコインもたくさんもらえるし
他の子でもやっておこうかなー なんて思ったりもしています。




関連記事
[ 2012/05/17 23:00 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


