ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神秘的な宝物集めきりました




今日は朝から近所の小学校の運動会です。

ポップな音楽や子供の掛け声なんかが大きな音で聞こえてきて
とっても賑やか。


昨日はお昼ごろに急にひょうが降ってきたりしてびっくりしたけれど
今日は一転、良いお天気になって良かったですねー


月曜日の金環日食もこんなぴっかぴかの晴れできれいに見れたらいいな~(´∀`*)








16日の水曜日から始まった遺物発掘大会も昨日で連続3日参加中。
今のところ皆勤賞です。


3日目の大会参加報酬はキャンプファイヤーチェア

120518キャンプファイヤーチェア


って期限たったの1日!!

椅子にも期限つけるとか、しかもたった1日とか・・・
交換不可なんかにしなくても誰も交換しないと思われます(-∀-;)





8個の神秘的な宝物も以前の完了データが繰り越せた関係で順調に集まり
とうとう8個すべて集めきりました。

120518クエ完了


不思議な石の中に紛れて時々現れる神秘の宝物も
去年まではETC欄がいっぱいで集めるのに失敗していたりしたので
今年はがんばってETC欄をめいっぱい空けて回収に成功しました。

これこそ、失敗は成功のもとですね(´∇`d)




報酬の勲章もいただき

120518勲章能力


去年まではよくわからずに終わっていた発掘大会も
今年はいい感じで参加できています

120519神秘の宝物発見者





関連記事
[ 2012/05/19 13:00 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


