ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グルボス初挑戦でした





お友達がクリムゾンウッドのグルボスに連れて行ってくれました。


最近そのお友達のお誘いでシグナス遠征隊にお邪魔させてもらっていて
まだまだ慣れないことだらけなのもありお墓を降らすことも多く
シグナス中は全力で頑張っている状態なので
SSを撮ったりする余裕などは全然ないのですが・・・;


シグナスの女王が190レベルなので
それ以下のレベルだと被ダメが大きくてやられてしまう とのことで
レベル上げをがんばろう!という話の流れで
初めてのグルボスでした。



5体のボスを次々倒していくそうですが
ちゃんと当たれば普通にダメージも与えられてわたしも少しは攻撃に加われるのに
5体のうち3体も聖攻撃が1しか当たらないボスなので

120519グルボス

がんばって攻撃しても、淋しくの数字が・・・。





せっかく来たのでその後ボスソロというのにも挑戦してみたんですが
めったに出す機会のないボスダメ30%つきのキャッスルゴーレム
相棒のバハムートを出していざ挑んでみたものの

120519ソロボス

1体めは攻撃の当たるボスなのでなんとか倒せたんですが
聖攻撃が1しか当たらない2体めで予想通り撤退でした(´∀`;)


1しか当たらないので当然ですよね・・(´⌒`。)





自分なりの目標というか夢みたいなものもあるので
レベルを上げるためにも地道に狩りしていきます(´∇`d)




関連記事
[ 2012/05/20 17:45 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


