ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お揃いのゲロゲロ帽子





夏のような日差しの中、買い物がてら散歩にでかけてきたら
アジサイがもう咲いていました。

もうすぐ6月・・梅雨の季節に入りますね~。

「アジサイの色は雨が降ると変わる」というようなことを昔どこかで聞いたことがあったけど
わたしの好きなセカチューの話の中で
「土壌の酸性度によって色が変わり、青いアジサイは酸性・ピンクはアルカリ性」
とアキが言っていました。


わたしが今日見たアジサイはだったから土は酸性だったのかな。

いろいろな色を見せてくれるアジサイだけど
アジサイにとっては本当は
どんな土だったら一番居心地がいいんでしょうね・・。


人間だったら、どうなのかな・・。










さて、メイプル

ジャスティスコインがある程度貯まってきたので
いよいよゲロゲロ帽子に交換してみることにしました。


全キャラで毎日ログインして1日1個ずつとかコツコツ貯めてきた証。

120526キャラクター


帽子のレベルが60なので60レベルに満たないキャラには被せられないのが心残り・・。

この子たちほとんど全員倉庫になっているので
今後育てるつもりもまったくないんですが
全部の子に被せたくなるのが私の性分で(´∀`;)

思ったとおりとってもかわいくお揃いになりました。






そんな遊びをしつつ
聖魔の子も順調にレベルアップ。

120526Lvup.png
120526Lv187.png


週3回のシグナスの後で時々お友達がクリムゾンウッドに連れて行ってくれるので
グルボスで99.99%というところまで上がった後
マスターガーディアン1体を吸わせてもらって上がったという・・。

マスターガーディアン、聖は1しか当たらないので
久しぶりに吸いでレベルを上げさせてもらいました;;



普段は相変わらず未来のヘネシスでピグ狩りをしたり
たまには神殿に行って気分転換をしたりしながら
少しずつ少しずつ夢に向かって育っていっています(´∀`*)





関連記事
[ 2012/05/27 12:00 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


