ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪盗ファントム登場




ファントムパッチがやってきました。

わたしの知り合いの人でもファントム登場から3日で200を迎えた人や
これからまもなく200になろうとしている人もいたりして
育成のすさまじい早さに驚くやら感心するやら・・

なんにしてもそれだけ頑張るっていうのが自分にはできないことなので
尊敬!してしまいます。




120529ファントムとは

作成可能期間が決められているんですよね。

120529作成可能期間


7月25日まで・・。

70レベルまで育てればクリティカル10%のリンクスキルがあるらしいので
とりあえず期間中に作るだけは忘れずに作らなきゃ! と思ってます(´∀`;)







巷ではファントムで盛り上がっている中
わたしは6月恒例のウェディングイベントシアワセノカケラ集めや
かき氷作成イベントに取り掛かっています。


シアワセノカケラは普段狩っている敵から落ちるけど

120603シアワセノカケラ

何気に持っていた去年のカケラと見た目は全く変わらないのに

120603カケラ比べ


今年のと去年のが混ざることはない、いわゆる別物なんですよねぇ。

今年と去年のシアワセは一見同じようでも、中身は違う・・らしい

なんか考えさせられるわ~ (-∀-;)






かき氷のイベントのほうは
シアワセノカケラと同じように敵から落ちる3種類の材料をひとつずつ拾って

120603カキ氷材料

クエストマークから報告すれば

120603カキ氷


まとまった経験値の詰まったかき氷の出来上がりなわけで
10分ごとに受けられるクエストなので
狩りの合間にコツコツとやっています。






楽しみ方は人それぞれ

ファントムに励む人
のんびりいつも通りの過ごし方をする人
今は休憩してるけどいつかまた戻ってくるかも、な人

どんな過ごし方でも限られた時間だから大切にしたいですよね(´∀`*)






関連記事
[ 2012/06/03 16:30 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


