ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしの味方




昨日職場の床に
夏に出没する黒光りしたあの忌まわしい生き物」の子供が歩いていました;


上司に存在を告げたら
「見つけたら捕まえておきます」
と言ってくれたけど

退治するんじゃなくて捕まえるって・・
この人はもしかしたらいつも家で捕まえている・・
と想像したらぶわっと鳥肌が立ちました・・;


それにしても
食べ物のない紙だらけの場所でも生存する生き物って
ある意味すごい と
大っ嫌いだけどそのたくましさにはほとほと驚かされます。


ちなみにうちで虫の類が出没した場合は
猫パンチで一撃です

もちろんその後
猫の爪や手先をウェットティッシュで念入りに拭くことは怠りませんが
嫌いなうえに退治もできないわたしにとって
我が家の猫はたくましい味方。


虫が嫌いなので夏はほんと苦手ですね;;










さてメイプル

パッチがあって
例の歩くと目が座る件に修正が入ったかなーと期待したんですが

120604狩り中


相変わらずでした・・(-∀-;)

本当に直して欲しかったんですけどね~。



歩くのがイヤになるので
最近移動するときにはライディングに乗ることが多くなりました。

魔はテレポートがあるので移動はそれほど苦を感じたことはないんですが
今度ばかりはこのライディングが活躍してくれそうです。


なにしろ乗っていれば

120604ライディング

ほら、目がパッチリ。


まばたき程度に薄目になることはあるけど
すぐに元の目に戻るのでありがたいです。

空も飛べるようになったし
レッドドラコにはいろいろ助けてもらいそうです。







昨日ふと見つけた長老アレックスの言い間違い。

120604アレックス

頼もしい言葉を言っているのに
残念です・・(´∀`;)





関連記事
[ 2012/06/05 10:00 ] メイプル | TB(0) | CM(2)
前にあれ作ってて自分の指がくっついて
いつまでも気持ち悪かった記憶が・・;

ホイホイ置くと中に引っかかった黒い生物の存在が気になって
逆にこわいからうちは猫の手にかけてる。

とは言っても虫は出るけど
猫がいるおかげかあの黒いのはほとんど出ないよね!
[ 2012/06/07 21:37 ] [ 編集 ]
ホイホイを大量に設置しよう・w・

それで猫が引っかかる(ぁ
[ 2012/06/05 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


