ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こつこつわくわく




日本列島全域が梅雨入りしたそうです。

昨日は結構な雨が降ったのでいよいよ雨の季節だなー なんて思ったけど
今日は青空がまぶしい夏の晴れ間がのぞいています。

お天気の合間をみて洗濯や衣替えなど・・
これから1ヶ月ちょっとは今まで以上に空を見上げる機会が多くなりそうです







6日に新しいイベントのミニパッチがあって
翌日INしたときにわたしのETC欄にあった珍しい品物

120609油

ミニガマの油(゜▽゜)


わたしったらいつの間にお殿様なんて・・。

あの楓城の忍耐、できるはずもないのに行けるわけもないから
なんでこれを持っているのかよくわからないんですが
なぜか2つ ぽつんと持っていたんですよねー;

未だに意味がよくわかりません。






新しいイベント「3×3イベント」

1日に333体のモンスターを3回倒せ!というもので
333体倒すごとに青い箱
999体倒したら赤い箱と経験値が報酬でもらえます。

120609イベント33

赤い箱からは手袋がもらえたりするので
青い箱から出る手袋専用の書をぺたぺた貼って

120609手袋

使う予定のない魔力つきの手袋を製作したりしています。

交換できたら違う子のために気合入れて作っちゃうんだけどな~。

最近イベントの報酬品が交換不可のものばかりなので
装備やら消費やらの欄をそんな品物たちが圧迫しています;







そんなイベントにつられてなんとなく狩りができてしまう日々なので
のんびりなわたしでも

120609Lvup.png
120609Lv188.png

なんだかんだ188になったりして(´∀`)




目標になる人がいたり、友達のアドバイスで190までは少し頑張るつもりだけど
最終的にはレベルアップするのが目的とか楽しいとかじゃなくて
気の合う人と過ごす時間がやっぱりいちばん楽しい!

そんなことを常に感じています。







関連記事
[ 2012/06/10 14:00 ] メイプル | TB(0) | CM(3)
ありがとございます(´▽`)ゝ

なかなか毎日更新とはいかないし
タイトルどおりののんびりブログだけど
よかったらこれからもよろしくお願いしますー。

わたしもえうさんのブログ
拝見させてもらってますよー(´∀`*)
[ 2012/06/13 21:57 ] [ 編集 ]
188Lvおめでとうございます><

いつもブログ拝見させていただいてます!

交換不可って不便だよねpq

更新楽しみにしてます! 
[ 2012/06/12 23:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/11 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


