ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDTの小さな旅




最近SDTにINできるときには
珍しいファミリアを求めてさまよい歩いています。


ちょっと前までは(特に月露集めをしていた時くらいまで)
SDTだって違う時間だってドロップ率そんなに変わらない気がするよね・・・
なんて思っていたんですが

今月になってシアワセノカケラかき氷の材料集めをし始めてから
SDTの威力のすごさを実感しています。


落ちるETCの量もぜんぜん違うし
質もまた違うんですよねー。

普通の時間に狩りするとあまりの違いにがっかりするくらいです。





なのでそんなありがたいSDTにINできたときは

グリフォンや

120610グリフォン


レッドドラゴンに

120610レッドドラゴン

果敢に挑んで
死にそうになるスリルを味わっています(´∀`;)


1回だけレッドドラゴンからファミリアを出したことがあるんですが
今のところはその時以来ご縁がありません(´▽`)ゝ



いろいろなボスのファミリアを目指して
わたしのSDTの旅は次回に続きます・・・。




関連記事
[ 2012/06/11 21:30 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


