ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時の流れは早すぎて




12日火曜日、深夜0時から始まるシグナスで人待ちをしていたときに
それは流れました。

120612かき氷終了

かき氷クエスト終了のお知らせ



好きだったのになーー・・

簡単に材料も集まって経験値ももらえて・・・
10分おきにクエ受けるの待ち遠しかったのに(´⌒`。)

イベントの終わりに久しぶりにがっかりとしました。





代わりに始まった「ガガの正義のおもり」は

120613正義のおもり

集める個数500個とか、多すぎ(-∀-;)



しかも光輝くそっくりさんも一緒に登場するので

120613錆びた正義のおもり

敵狩ってて「順調に落ちてるなー」なんて思って集まった個数確認してみると
そっくりさんのほうが多く集まってたり(´∀`;)

500個集めるのには相当骨が折れそうな気がしてるわたしです。



それでもなんだかんだやっちゃう自分・・
遊べるのも元気なときだけですから(*´▽`)(´▽`*)ネー







それにしても

今回の散歩道は何が始まるのか何を伝えたいのか
まったく意味がわからないまま・・

120613散歩道


とりあえずわかったことは
すももも花さんはアリの観察が好き、ということだけですね。





関連記事
[ 2012/06/14 09:30 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


