ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は・・・




なんだか一週間に一回くらいしか更新できませんね(-∀-;)

ツイッターみたいに一言つぶやくだけなら
毎日更新できそうなんですけど・・

そんなの書いても仕方ないしね;


メイプル自体もなかなかゆっくりは出来てなかったり
相変わらず考え事もしてたりで
元気度もいまひとつな感じでして・・・

でもそんな中でも週3回のシグナス遠征隊だけは
死んだりして迷惑かけつつも参加させてもらっています。
いい刺激にもなっててありがたいです;;


することが決まってるって、いいですね。








メイプルのことを少しだけ・・

モンスターブックのセットスコアがようやく4000点を超えました。

120701セットスコア


4000点超えたら勲章も自動的にもらえましたよ。

120701勲章


ロッテのイベントも始まったけど
また少~しずつ参加することにします(´∀`)





関連記事
[ 2012/07/01 22:30 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


