ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めましてピンクビーン





梅雨が明けてからのここ数日、すごく涼しくて
とても過ごしやすかったです(´∀`)

でも周りでは風邪引きさんも増えてきたりしてるので
体調管理には気をつけないとですねー;


今週はまた暑さが戻ってくる予報・・
早くもバテないようにしたいと思います。












土曜日に2回目のピンクビーン遠征隊にお邪魔させてもらいました!


前回はピンクビーンに会う前に画面がぐちゃぐちゃになって接続切れしたので
今回は始まる前に
パソコンを起動し直したり、画質の上げ下げをしたりして
ジャクム落ちを防ぐときみたいな対策を久しぶりにやってみました。


そのおかげか

120721PB.png

2回目にしてやっとピンクビーンに会うことができました。


思っていたより意外に小さかったけど
でもとてもかわいい(*´▽`*)



椅子と一緒ですね。

120721椅子


でもこんなにかわいいけど
ピンクビーンは超強い・・。

HPもすぐ1にされちゃうし、アンデッドもよくなるし
聖魔はヒールあるからHP薬も普段そんなに多く持ち歩かないので
いつもの通りホンスター150個しか持っていかなかったら
途中ですっかりなくなって焦りました;


パワエリで持ちこたえたけど
普通の狩りと違う時は薬は多めにもってないとダメですねー。



今回は1PTだったおかげか
落ちたりバグったりすることもなく無事討伐も見届けられて
嬉しかった~(´∀`*)


こんなうれしかわいいバフももらえて

120721バフ

今回のピンクビーン戦もとても楽しかったです。


お誘いありがとうー。









さて最近のわたしは
イベントの倍時間の時なんかはモンパにいることが多くなってます。

ソロでしたり朝礼さんとしたり
今まで好んで狩っていた未来のヘネシスのリボンピグよりも
やっぱり経験値の入りは多いので

120721モンパ

なんとなく現在192レベルになってたりします(´▽`)ゝ


倍ってすごいですね!




関連記事
[ 2012/07/23 06:15 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


