ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバイト精進中



25日のパッチから新職が実装されて

120725職業


ファントムが作成できなくなっていました!

1レベルで止まってるけど作っておいてよかった(´∀`)

ハヤトは性別は男の子固定らしいですね。
難易度3だって・・育てるの難しいのかな。


8/16から作れるカンナのそばにいる狐がかわいいです。
いつも連れて歩けるなら作っちゃうかも・・。








最近落ちる前には
聖魔の子にアルバイトをさせてパソコンをシャットダウンしてるんですが
最長で6時間労働なので次に起動してみたときには

120726アルバイト完了

アルバイトもすっかり終わり
にこにこ顔でつるはしを振り下ろしています。

仕事終わりに笑顔って最高ー(´∇`d)



報酬はいまのところあまり良い物には恵まれていませんが
いいものがもらえたら報告します!





関連記事
[ 2012/07/27 21:30 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


