ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グルクエマスター目指して



毎日暑いですね~(-∀-;)


ロンドンオリンピックも始まり
なでしこのサッカーや競泳、体操などなど見たい種目はたくさんあるけれど
イギリスとの時差8時間・・。

夜寝る頃にテレビが始まったりするときもあるので
見たくてテレビつけるんですけど
この間もなでしこジャパンの予選1試合目のときなんか
開始30分前にテレビつけて横になったら
気が付いたらもう後半も半分過ぎて得点もすっかり入った後だったり(´∀`;)

どうしても見たい種目がある日は
お昼寝、夕寝が必須になりそうです。



猛暑日も連日続いているので
皆さまも体調にはくれぐれも気をつけていただいて
4年に一度のオリンピックを見逃さず楽しみたいものです(´∀`)









さてさて、パッチから加わった
グループクエストマスターという勲章がいまとても気になります。

120725グルクエ

ここに書いてある7つのグルクエを5回ずつクリアすれば
戦国コインももらえるけど
グループクエストマスターという勲章がもらえるそうです。


でも今は

120728グルクエバグ

早速バグってるー(ノД`)・゜・。




昨日は
勲章もらえないバグにはなってるけどカウントは生きてるかも、の希望もこめて
しぐるさんが誘ってくれたグルクエツアーに参加させてもらいました!


いつ勲章もらえるようになるかわからないけど
ちゃんともらえるようになったらまた誰か一緒にグルクエしてください♪




関連記事
[ 2012/07/29 10:00 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


