ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週は・・



なんだか生活リズムがめちゃめちゃでした。


寝始める頃にオリンピックとか見ちゃうと
競技が終わる夜中の3時頃までふらふらになりながらも起きてたりして
寝不足のまま仕事行くと
お昼休みの休憩室で座ったまま10分くらいうとうと寝てたり・・
そして夜更かしした次の日は
ものすごく早く眠くなるのでありえない時間に寝始めたり・・


普段運動できないしやらないけど、見るのは嫌いじゃないので
オリンピックなんてやってるとついいろいろ見入ってしまいます;







そして7月も終わり8月に突入。


先月から毎月1日だけは映画館に行って映画を観ています。

昔は「映画の日」と言っていたと思うんだけど
今は「ファーストデイ」というらしい。
映画鑑賞料金が1000円になる日です。


駅の近所に3つの劇場があるので
その時上映されている作品の上映時間も
3つの劇場の中から自分の都合の良い時間を選べるんですけど
わたしはいつもこのあたりでは老舗とされる映画館で
毎月1日だけは落ち着いた数時間を過ごしています。


それまでは映画に一人で行くのは抵抗があって
というかどこに行くのも一人っていうのは苦手で・・

でも一緒に行ってくれる映画好きな人もいなかったので
なかなか足を運ぶこともなかったんですけど
よくよく周りに聞いてみたら
「映画なんて結局観ている間は一人だしいつも一人で行ってる」
って人が多かったので
先月がんばって行ってみたら・・・意外に大丈夫でした(´∀`)


これからも毎月1日は
心を潤すためにできるだけ映画を観に行きたいと思います!






今週はメイプルも全然やらなかったので
今日はこれにて・・・(; ・∀・)ノ゛





関連記事
[ 2012/08/03 21:30 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


