ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古いぶんぶく茶釜




集めていますか?

わたしはモンパのチケットのかけらを集めるついでに
集めるつもりもなく集まっています(´∀`;)

以前はモンパのチケットのかけらがどっさり落ちたような気がするのに
神秘の風炉のクエが始まってからは
古い茶釜がどっさりと落ちるようになって
土日の倍イベントでモンパに行くために集めてるチケットのかけらは
茶釜>チケットのかけら の割合になっている気がします;



そんなわけで狙っているわけでもなかったんですが

120807クエ終了

これで2回目のクエ完了。
もう1000個も集めちゃいました。

最近はそんなにがっつりメイプルやってないんですが・・・。



今回の報酬は

120807神秘の風炉

ファンタスティックロイド男の子!

120807交換券

どんなアンドロイド君がもらえるんでしょうか。
すごいカッコイイとかすごいおしゃれとか!?

ちょっと調べてみたら
ファンタスティックロイドは声が出ないらしいですね。
バグなのかそういうものなのかはわからないけど・・。


一回装備すると交換できなくなるので
使い道が決まるまではこのまま持っているつもりです。









立秋も過ぎ、暦の上では秋到来。

日陰に入ればなんとなく風がそよそよ気持ちよく感じるのは
多分気のせいじゃなくて秋が少しずつ近づいているからでしょうか。


来週はこのあたりの歩いていける範囲だけでも
花火大会が2ヶ所で行われるので
夏のイベントも楽しみつつ
もうすぐやってくる秋も楽しみに待っていようと思います。




関連記事
[ 2012/08/08 21:30 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


