ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シグナス育てられました



今朝は携帯(スマホ)からの耳慣れない警報音でびっくりして目が覚めました。

市からの緊急震災速報信号の試験とかいうもので
一斉に送られたようで近所のお宅からも同じ警報音が聞こえてきました。

先日も防災の日を前に東日本大震災の津波の映像をテレビで見たりしましたが
いつ見ても本当に恐ろしい状況でしたよね・・。


大地震や津波など災害はいつどこで起きるかわからないこと・・・

冷静に対応しなければいけないけれど
そんな自分でいられるか・・でも心していなければいけないな、と思います。










シグナスの子が120レベルになりました!

120901Lvup.png
120829シグナス120


80レベルくらいからはロミクエをずっとやっていたので
とても楽にレベル上げができました。
何を狩ろうか悩むこの頃はロミクエがお勧めですね(´∇`d)

最後5%だけ残してキリ良く?ロミクエが終わってしまったので
残りはケンタウロスのマップで少しだけ狩りました。


これで聖魔ねこへの祝福も24になったので
シグナスの子での活動も無事に終了です。








パッチが終わってみたら
メイプルワールドはすっかり9周年のお祝い一色になっていました。


空からもみじが降ってくる特別マップでもみじの葉っぱを受け止めて集めたり

120901空からもみじ



町にいる音楽隊に曲をお願いすると

120901演奏

にぎやかな画面の中にその人の名前が出ちゃったりするので
ちょっと恥ずかしくて演奏を頼みづらかったり



もみじを9周年コインに替えたらいろいろ交換できるらしいので
時間のあるときはちょびちょび集めたりもしつつ
1年に1回の周年イベントを過ごしたいと思います。






関連記事
[ 2012/09/02 11:00 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


