ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繋がっているということ




この土日は秋の長雨のごとく連日激しい雨が降っています。
猛暑続きだったこの夏から
肌寒い秋に一気に季節が変わりました。

10月の衣替えを目の前にしてもまだ暑い日ばかりだったので
長袖なんてまだ着れないよね; なんて話を職場でもしていたけど
なんてことはないちゃんと季節は移り変わっていくものなんですね。

衣替えもちょっとだけ待ち遠しくなってきました。









昨日INしてすぐに

120922お話

はじめましての方から人気を上げていただきました。

同じリプレにいらっしゃったみたいなので
近所をあちこち探してみたんですけど見当たらず
直接お話できなかったので内緒させてもらってお礼を(ノД`)

毎日更新できるわけじゃないし面白い話も書けているわけじゃないけれど
今日もこうして見に来てくれる方がいるというのはとても幸せなこと・・。


200にしたら多分もう終了の気配が漂い書けなくなると思うので
この際地味に貯まっていく経験値はお墓降らして減らしていこうか!と考えたり
そんなわたしを知ってか知らずか
「まだ200にならないで」と嬉しい(?)ことを言ってくれる友の人もいるので

いつも通りのんびり過ごしていくつもりでいます!(´∀`;)







そんな中
しぐるちゃんが2PCを駆使して一緒に進めてくれたおかげで
グループクエストマスターの称号を取ることができました。

120922グルクエマスター

グルクエも2人からできたらいいのに~ とつくづく思うけれど
2キャラを器用に使いこなすしぐるちゃんに感謝です;


120922勲章着用

ありがとうー人´Д`*)

120922いす



オンラインってあったかいね。




関連記事
[ 2012/09/23 09:30 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


