ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お、ねだん以上




ニトリ♪


ニトラーというわけじゃないけれど
家具とか生活雑貨売り場が非常に好きなわたし。

どうしても欲しいものがあったので
探しにいってきましたが
今はちょうど季節の変わり目ということもあり
気合入って売り出し中なのは

冬を前にあったかい生活をアピールの、こたつ
そして
夏ももう終わりということで在庫処分品の、ござ


欲しいものは良い色も品数も少なく
購入までには至りませんでした;



ニトリの中だけで2.5kmも歩いた・・・

スマホの歩数計がわたしの努力を数字で表してくれました。



少しはダイエットになったかな・・(´∀`;)




関連記事
[ 2012/09/24 21:30 ] リアル | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/25 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


