ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらしのよるに



4月から毎週水曜日の夕方放送していて毎回録画して楽しみに観ていたけれど
今日そのアニメが終わってしまいました。


映画のものとは少しだけストーリーが違っていたけれど
激流の川に飛び込んで目覚めたあとに
狼のガブが記憶喪失にならないで
すぐにヤギのメイと再会のよろこびを分かち合えた今回のアニメのストーリーのほうが
悲しくなくてわたし的には好きでした。



一緒にいるとすごく楽しくて
でも時間の経つのもすごく早くて
次に会うのが待ち遠しくて
会えない間はとても淋しい


メイが言っていた「友達」の意味が
すっと心に染み入りました。


2人が誰にも追われることなく
いつまでも仲良く暮らせるような温かい場所がみつかるといいですよね。


あらしのよるに


いいお話だったー。










昨日シグナス遠征隊中に
しぐるちゃんが言った一言

「(ファミリアの)頭がシイタケみたいだ」

120925ファミリア


戦いながらそんなことを考えたり会話したりできる余裕があるってすごい・・
と思いつつ
目の前に現れた丸々としたシイタケ頭に笑いました(´∀`)




そういえば今日はアップデートだ~。

なんだかちょっといつにも増して熱っぽくてだるいので
週末まではINできなさそうだけど
新パッチが楽しいものだといいなぁ。






関連記事
[ 2012/09/26 21:00 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


