ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデートについていけない




こんな日がくるなんて思いもしませんでした。

アップデートがあるたびに
てんこ盛りの内容にまず目を通すのに相当な時間がかかり
なにをすればいいのか理解もしきれずにいるわたし;



しぐるちゃんに「何をしたらいいと思う?」って聞いたら
「ジャンケン!」って即答されたので
いちばんイケメンなウエスギケンシン様にお相手願ったら

121001ジャンケン

見事勝利して


調子に乗って怖い顔のタケダシンゲンに挑んだら

121001落ち武者

落ち武者にされましたヾ(。`Д´。)ノ




でもね、この髪型

140装備の帽子かぶると

121001帽子

なんかちょっとかわいく思えたり・・(´▽`)ゝ



前髪ないから落ち武者ヘアーなのがバレバレだけど
セミロングの髪型って今までなかった気がしたので妙に新鮮で
「この長さの髪形が出たら髪形変えちゃうかも」って思ったりしましたよ。


落ち武者ヘアーは0時の日付変わりで
『ジャンケンで負けた武将に謝れば元の髪型に戻してくれる』というので
0時になったら即謝って元に戻してもらいましたけど!




開校したメイプル高校は
イベントアイコンだけはあるけどさっそく閉校中だし
運動会とかモンスターパークの変更とか
まだまだ未体験のイベントももりもり盛りだくさんで
次のアップデートまでに消化しきれるかまったく自信のないわたしです(´∀`;)









スヌーピー名言集より

snoopy_20121002172822.png


ふとネットで見つけたスヌーピーの言葉たち


高校3年生の時の英語の先生が
そういえば教材でスヌーピーの絵本を使っていたっけ、なんて
懐かしいことを思い出しました。




関連記事
[ 2012/10/02 17:00 ] メイプル | TB(0) | CM(2)
スヌーピーって授業の教材に使われてすごいよね。
しぐちゃんも落ち武者似合ってるし!
6日最後のシグナス、頑張ろうね。
[ 2012/10/04 21:03 ] [ 編集 ]
落ち武者似合ってるよ)^o^(
うちも高校でスヌーピーの作者についてのエッセイ英語の授業で読みました
[ 2012/10/03 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


