ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日1回高校生になります




メイプル高校、楽しいですね!

モンスターレイドみたいにいろいろな敵が次々でてくるし
最初に入る統合クラス教室なんて

121007統合クラス

机が積み重なってたり乱雑な感じが
ヤンクミ先生で有名な「ごくせん」に出てくる教室みたい(´∀`)

1日1回登校するのが今のひそかな楽しみです。


教室で待ち受けている敵も自分のレベルに合わせた敵なので結構手ごわくて
校長室にいるパンダ校長先生も、ばしばし攻撃し放題。

121007校長室


突然難しい計算問題とか出されたりして慌てて電卓持ってきたり

121007問題

そんな感じなので
結局時間切れになって未だにゴールにたどり着けない悲しさ・・;


経験値もすごく多くもらえるので何気にもう63%くらいまで貯まっちゃってるんですが
ゴールはまだまだ遠そうです(´∇`d)








昨日はしぐるちゃんとそのお友達に初カオスホンテに連れて行ってもらいました。

車輪もシグナス遠征隊のあまりで2個持参して行ったんですが
さすがカオスなだけあって
車輪2個で生き残れるほど甘くはなかったです;;

121007カオスホンテ


首だけのときはまだ余裕もあったけど
本体に入ったらアンデッドとか誘惑とかわけわからない攻撃とか
もう気を抜く暇もなく・・・

生き残って倒すのを見届けたいけど
次に行く機会があるなら車輪をたくさん持っていかないとムリ!
と思いました。








そうそう
時間の神殿の入口がどこでもドアみたいになりましたね!

121007神殿入口

トボトボ歩いて行くのも大変だった後悔やピンクビーンへの道も
ひとっ飛びで行けるみたいです。


わたしもどこでもドアが欲しいな~




関連記事
[ 2012/10/08 14:30 ] メイプル | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/12 11:54 ] [ 編集 ]
しぐちゃん お誘いありがとう~
歯の痛みはどう?病院行ったのかな?

今はスランプでinする元気が出ないけど
元気になったらまた楽しく遊びたい!と思ってる…

いつも遊んでくれてありがとね
[ 2012/10/11 17:38 ] [ 編集 ]
カオスジャクムもいこー^-^
[ 2012/10/11 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


