ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう辿り着きました




メイプル高校の屋上に到達しました!

制限時間10分のうち残り時間は見ての通り18秒(゜▽゜)
ぎりぎりセーフです;;

121020屋上


2分くらい余る、とかわたしのお友達はすごく余裕なんだけれども

わたしの場合は
INTを3%上昇させてくれるファミリアのママさんを出して
バハムートにも援護してもらって
大急ぎで高校の中のマップを移動しましたよ。

やー 良かった良かった・・・

1回くらいはクリアしてみたかったもんね!











この間、魔法少女まどか☆マギカの映画の前編を観にいってきました。

今月初めに一週間くらいテレビでスカパーの無料視聴ができたので
その間に話の途中の3話分くらいをかじったら
ストーリーをちゃんと知りたくなって・・・


思っていたのよりも全然、難しいお話で
考えさせられるというか観終わった後にズーンと来るというか・・

絵はかわいらしいアニメなのに
とにかく不思議な感覚でした。



メイプルでタイアップしてた時は全然ストーリーを知らなかったので
キャラクターを見てもピンと来なかったんですが
映画の前編を観終えた今は
特にさやかちゃんの思いが胸に痛いです;


命と引き換えに願うほどの願い事って
一体どんなことなら・・・・。




後編ももう始まっているので
終わってしまわないうちに観にいかなければ。

一人で映画を観るのもすっかり慣れっこになりました(´∀`;)





関連記事
[ 2012/10/20 22:00 ] メイプル | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【とうとう辿り着きまし】
メイプル高校の屋上に到達しました!制限時間10分のうち残り時間は見ての通り18秒(゜▽゜)ぎりぎりセーフ
[2012/10/24 00:58] まっとめBLOG速報


