ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです




こんにちは(´∀`)

このブログを始めて2年と半年になりますが
初めて広告を出しました。


なんというか・・

メイプルをやっていないのでブログタイトルに見合う内容も当然書けないので
これを開いている意味があるのかどうか・・ ということを
広告を出してみて初めて思ったりしました。




最近のわたしは

お仕事もほどほどに・・というかかなり忙しく
昨日は早々と忘年会がありお酒を少しだけ飲んだら気持ち悪くなり
今日はお昼までうとうとと寝たりしていました(´▽`;)ゝ



メイプルのことも
時々思い出していたりします。

どんなイベントやってるのかなー とか
お友達のみんなはINしてるのかなー とか・・


お友達のブログも時々覗きに行ったりして
メイプルのことじゃなくても近況が書かれていたりすると
嬉しくて読みふけったりしていますょ。




気まぐれに少しだけ近況報告させてもらいましたが
変異したノロウィルスやこれから流行ってくるインフルエンザとか
冬はあれこれ怖いものが溢れていますね;

昨夜の地震も東日本大震災を思い出してこわかったです・・(´⌒`。)



体調に気をつけながら
年末年始を元気に過ごしたいものですね!




関連記事
[ 2012/12/08 15:30 ] リアル | TB(0) | CM(2)
(´∇`)<Merry☆Christmas。
[ 2012/12/25 21:42 ] [ 編集 ]
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2I1Y
[ 2012/12/08 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


