ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告してみます



こんにちはヽ(´▽`*)
寒い日が続いていますが、皆さまお元気ですか?

わたしは乾燥した空気に喉がやられて咳が時々出るくらいで
大きく体調を崩すこともなくこの冬も元気に過ごせています。


最近は
数ヶ月前から携帯ゲームに少々はまり
空いた時間には携帯片手にポチポチと遊んでおります(´∀`;)



職場の異動で、明日から新しいところで勤務することになり
今までは徒歩20分くらいで通っていたのが
バスや電車を乗り継いで行かないといけなくなったので
今までよりも早起きする生活になりそうです(´⌒`。)


異動は初めてなので
普段のんびりのわたしでもさすがに緊張していますが
新しい職場は全国的にも(多分!?)有名なお大師様の目の前ということもあり
通勤のたびにご利益を授かりそうな気もして
いいことあるといいなー なんて思ったりもしています。



3月も間近・・

暖かくなるのももうすぐですね。


とはいえまだまだ寒い毎日・・
お体に気をつけてお元気でお過ごしくださいませ。

また時々気の向くままに書き込みにこようと思います(´∀`)ノシ





関連記事
[ 2013/02/17 14:30 ] リアル | TB(0) | CM(2)
消しさん、こんばんわ!
お久しぶりです(*´∇`*)
そしてコメントありがとうございます。

事故で骨折…大変でしたね(´Д`)
寒い日は痛んだりしませんか?
3月もまだまだ肌寒い日が続くと思うので、お身体気を付けて…
お仕事もゆっくり頑張れるといいですね。

わたしは今までより少し遠くなった通勤になかなか慣れず
まだ緊張状態が続いています…(ノ_・,)
お互いに早く元気な毎日を送れますように☆
[ 2013/02/23 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは
お久しぶりです。
転勤ですか、大変ですね(+_+)
体調を崩さないように頑張って下さい。

自分は12月にバイクで転倒してしまい骨折して年越しでした(^^;)
1月後半から仕事復帰しましたが体が思うように動かず、
復帰後そろそろ1ヵ月です。
まだまだ体力的には苦しいですが頑張っております(^^)

無理しないように頑張って下さい。
でわ!
[ 2013/02/20 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


