ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは。近況報告です!



お久しぶりです。

本当にものすごく久しぶりに自分のブログを覗いてみましたら
見にきてくださっている方がいてくれている!

自分でもなかなか覗きにこれていない日々なのに
それはとても嬉しいことで・・・

気にかけてくださってありがとうございます(´∀`)




職場の異動があって早2ヶ月。
そろそろ慣れたでしょ? と思われているかもしれませんね・・

人間関係や仕事内容はだいぶいい感じです!

でも
通勤には残念なくらい慣れていません;;

バスは乗る機会も多く乗り慣れているし
降りたくなったらボタンをブーって押せば降ろしてくれるのに
電車はといえば
乗ったら次の駅までは止まってくれない!

ドアが閉まったら数分間、自分の意志で止められない恐怖感と
通勤のたびに闘っています。


体調もなんだか最近あまりよくなくて
行きたいところにも行けなかったり
疲れやすかったりもするので
本当は今なんだか無性に
「ペンギンが見たい」んですが・・

仕方なく、休日でも本当にのんびりとした時間を過ごしています(ノД`)・゜・。




そんなわけで

250レベル上限になったらしいメイプルに
ひと月だけ戻って
できるだけレベルを上げて
魔のランキングにねこを載せたい! と
企てています。


なんでひと月だけ? と思いますか?

それは
ペットがひと月しか生きられないからです・・。

ペットがいないとすぐ死んでしまうへたれなので
ペットのお水の分だけは、課金しました(-∀-;)



GWもあるので
その頃までにはinしてみようかなぁとは思っていますが

さてさて、ひと月で1レベル上げられるのかなー・・(´∀`;)


とりあえずちょこっと頑張ってみます!




関連記事
[ 2013/04/20 15:00 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


