ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとか・・




201になれました(´∇`d)

130506lv201.png


レベル上げの大部分をモンパで過ごし
パーティーで行くと経験値が増えるようになった要塞に
時々しぐちゃんが連れて行ってくれて


今日は塔へ出陣です。

メイプル半年振りくらいなので
なんだかすっかり何もかも新しくなっていて
戸惑うことだらけで・・・

すっかりしぐちゃんに根掘り葉掘り聞いてしまいました(-∀-;)


塔に入口ができたホンテも
十字旅団のコインがあればそれでチケット買って何回でもできるようになってたし
でも少し倒すのは難しくなったんですって。

一緒に行ったのにまるで他人事みたいなのは


わたしはロープにつかまってるだけですでに必死だったから(ノД`)・゜・。

130506.png


どこにいるかわからないくらいですよね・・。

ほら、時間の表示の後ろにかすかに居ます(´∀`;)



カオスなんて、ほんとにカオス・・・。
ロープにつかまってるだけでも怖くてだめなのに

一人で倒せちゃうんですからすごいですよねー(≧▽≦)



いつかまた機会があれば行ってみたいけど
それは多分夢のまた夢。



あともう少し頑張って狩りしたら
またいつもの生活にきっと戻ります。


最後にどれくらいまでランクアップしたか
またご報告しますね!






関連記事
[ 2013/05/06 21:00 ] メイプル | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/08 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


